オババのトラベルジャーナル

社会生活からリタイアした有閑オババの隠居旅。ちょっと素敵なお宿に泊まって、のんびりお城や神社を巡ります。

【神奈川】カハラホテル「OZIO」での夕食

2日目の夕食は、朝食と同じ14階の「OZIO」でいただきました。

 

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」は、同じリゾートトラストが運営する会員制ホテル「横浜ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート」と一緒に、一つの建物に、二つのホテルが入っています。

 

二つのホテルは、エントランスから完全に分かれていますが、カハラホテルにあるレストランは、双方のホテルで利用できるようになっています。

 

コースは、7千円から5万円まで、5段階あり、オババたちは、下から2つ目の「Felice」というコースをいただきました。

 

アミューズは「潮の香りに包まれた生うにとバヴァロア仕立てのフヌイユ

バルミジャーノとバゲットのチュイール」(←メニューに記載)だそうです。


ブレッド

 

今の時期ならではのホワイトアスパラ。

 

お野菜たっぷりのブイヨンスープ。

 

アニョロッティデルプリン(パスタ)は、黒毛和牛と一緒に。

 

パフォーマンス付きで、オマールのテリーヌ

 

メインは豚フィレでした。

 

ここからがデザートで、抹茶のアイスとクレームショコラ。

 

そして、魅惑的なデザートワゴンの登場です。

 

どれも美味しそうなので、ぜ〜んぶアップしておきますね。

 

ジュレ

これはアイスのケーキ

イチゴのケーキ

パフ

 

この中から、オババは3種類

 

相方さんは2種類を選択しました。

 

プティガトーもまるで宝石箱。

 

オババが左側、相方さんが右側を選びました。

 

スイーツはみんなを笑顔にしてくれますね。

笑顔いっぱいで締めたお食事でした。