オババのトラベルジャーナル

社会生活からリタイアした有閑オババの隠居旅。ちょっと素敵なお宿に泊まって、のんびりお城や神社を巡ります。

【佐賀】嬉野温泉「ハミルトン宇礼志野」②部屋

昨日は、最後にかなり脱線してしまいましたが、今日は「ハミルトン宇礼志野」のお部屋についてです。

 

全38室で、和室もいくつかあるようですが、洋室はすべてツインです。

 

一番下のカテゴリーの36m2の「スーペリアツイン」のお部屋は、一人での宿泊も受け付けてくれます。

 

その上のカテゴリーが、48m2の「デラックスツイン」。

 

「スーペリアツイン」のお部屋に比べると、リビングスペースが広くとられています。

 

同じ空間にベッドもありますが、

ベッドがあってもあまり気にならないので、オババは、このカテゴリーが一番好きかも。

 

その上に「スイート」のカテゴリーがあります。広さは58.5m2。

 

こちらはベッドルームが独立しています。

 

浴衣やバスローブ。

 

洗面台はダブル。

 

お部屋のお風呂。

 

部屋からの景色は、のどかな田園風景です。

 

お部屋によっては、ホテルのお庭に面しています。